--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.11

イベントスタンプ:スパークセット装備収集 ゲト

\(・ω・\)レポート!(/・ω・)/終った!



ようやくアップデートを堪能できております。


今回のアプデでSPARKイベントの業績条件が変更されたのでスタンプ回収してきました。


業績の条件がコイン500枚から300枚に緩和されたのはいいのだけれど、

結局使わない装備にコイン330枚費やすのはもったいないかなーと思いました

スタンプ捨てれば指輪いっぱい取れてたしね!


とりあえずサブキャラで取ったのをあわせて3個確保しているし、後1個は余裕で取れそうなのでそれで満足ということにしておきましょう





さて、今回のアプデで一番大きいのはバモンズリーグの実装でしょうか。

「ファミリアと違って育成ができるよ」って散歩道で言っていた気がするけど実際にやってみるとイマイチ・・・

デッキ組んだらあとは運ゲーになってしまうし、個人的にはのんびりやっていく感じでいいかな






SPARKもそろそろ終わりが見えてきましたが、今回のイベントで皆だいぶ火力が伸びたのではないでしょうか

ゼノン:ALL10%
デーモンアベンジャー:総ダメ10%

各10%はやはり大きいですね。私のステも大分上昇しました。



ドーピングはJタコ、Dエンジェ、ブレッシングアーマー他パラディンの自バフ全部+ファミリア

でベルルームに1mたまに出るくらいまでになりました


強化してもボスソロする時間が短縮されるだけであまり意味はないのですが、

キリのいいところまで10周年でぼちぼち強化していきたいと思います

目指せSTR:4000越え!



追記でコメ返

>>でってう くん
遭遇したのはSDT中だけだけど(やってる時間帯的に)、他の時間でも出てくるとは思うよ。
遭遇率低いしドロ率も低いからほんとマゾいね(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://bokujuofpaladin.blog.fc2.com/tb.php/20-69c6e84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
