--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.08.16

手袋痕跡強化

今日が痕跡強化の確率アップ最終日のようだったので、ファムを酷使しながら160手袋の強化を行いました。
今の手が60%書1枚残り100%書埋めの超チキン装備だったので、ステータスの伸びに期待できます。

確率アップにより、通常成功率が30%の手袋攻撃+3が成功率45%に上昇。
僕の知ってる手袋強化といえば、
攻撃の書(手袋)60%+2 or 攻撃の書(手袋)10%+3
をひたすらファム連打だったのでそれに比べるとかなりリーズナブル。
攻撃+2ならば成功率95%でほぼ成功=無課金余裕レベルですがここは妥協せず攻撃+3を9連狙います。

戦績は○○○××××××○×○○××○×××○○の成功率42.8%。大体確率通りでしょうか。
それでもかなりファム消費しましたが当分使える品になったのではないかと思います。




とりあえず完成したので自慢する。



この手、僕愛用のパサーブルウインドブースター付の140手袋による攻撃速度上昇よりボス倒すのが早い素公パンダ手袋よりさらにステ攻が伸びます。
素公手は潜在に総ダメ12% ALL12%ついてるのにSTR3%だけで上回るとは圧倒的な攻撃力の暴力。
手袋単体でSTR+26攻撃+52、今160装備が2か所で3か所目に追加するとセット効果でALL+75攻撃+35。
合計でSTR+101攻撃87とタイラント手★7より多分強くなります。
スイングウォーター手はUG数の多さとセット効果の強力さが魅力です。

あとはミラクルタイムのときに余裕があれば等級だけ上げて、正月にキューブイベントがあれば潜在をPWB+PSEorSTRに整えたいですね。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://bokujuofpaladin.blog.fc2.com/tb.php/74-10474f7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。